釣り大好き野郎!の日記

釣りをはじめて1年弱の釣り素人が、いろんな釣りを試しては撃沈するブログです。

季節外れの鱚釣り


ここ数ヶ月ブログの更新サボってました!
特筆すべきこともなかったのですが、とりあえず生きていますよということだけ(笑)


最近何故かはまっている釣りがあります。
タイトルにもある通りキス釣りにはまっています(^O^)/
あのブルブルくるアタリが癖になりますねwww
それに、餌釣りでもあるのですが準備も簡単なのがいいですね。


しかし、完全に季節を外しているというわけではないのですが、最盛期は過ぎています。なかなか型のいいシロギスに巡り会えません(;o;)


足を使って、あっちへ行ったりこっちへ行ったりなんとか釣りあげましたので、とりあえず釣果報告だけでも!

みんな人差し指サイズ……
何とか20cmクラスのキスが一匹だけなんですけど……
鯛の方が目立ってますね(笑)
外道でよく釣れるのですが20センチくらいになると食べごたえもありますね(o゚▽゚)
嬉しい外道と言うやつてす(笑)
エギングロッドでやってたんですけど、鯛はかなりいい引きしてました(笑)


次はイカが釣りたいな〜なんて思う今日この頃でした。ではまた次の機会にー!