釣り大好き野郎!の日記

釣りをはじめて1年弱の釣り素人が、いろんな釣りを試しては撃沈するブログです。

書き始め!

はじめまして!
釣り素人のダンケです。


この度、自分の一番の趣味である釣りについてブログを書いてみようと思います。


私が釣りを始めたのは去年のゴールデンウィークあたり。
最初はテキトーにシロギスを釣ってればいいな~、なんて思っていたのですが、近くで別の釣りをしている人を見ると自分もやってみたくなってしまい、あれよあれよと釣具が増えてしまいました。
人の欲って侮れないですよね……


でも後悔はしていませんよ!


釣りは楽しいからです。


いまは柏崎に住んでいるので、仕事終わりなどに釣りへ出かけます。
釣行の回数は去年よりも段違いで多くなりました。釣れないことのほうが多いですが(笑)


これからは、ガンガン釣りへ行ってどんどんブログも更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!